□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
運動会
昨日は以前勤めていた幼稚園の運動会を観て来ました。
最後に受け持った子達はもう1年生になっているのですが
卒園児の競技もあったので意外にたくさんの子と会うことが出来ました♪
会うたびに大きくなる子ども達…。
年もとるはずです。。
けっこう小ぶりだった子が6年生にして私ともう変わらない背の高さ!
背比べをしたらほぼ同じ大きさでした。
きゃー!来年は絶対抜かされるに間違い無し。
威厳が…(笑)

最後に園からこんな素敵なプレゼントをいただきました☆

プレゼント

何色のチューリップが咲くか楽しみっ(>∀<人)

チビニー達も運動会♪

チビニーの運動会

『餌くれダンス』もしくは『ブライン早食い』が合ってるかな?
そうそう、私が新人の時に作った体操が今年も運動会で使われていて
ちょっと驚きでした~(苦笑)

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いいたします(*_ _)人



2007.10.08(Mon)  チビニー水槽COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

”うんどうかい きてくれて ありがとう”
いいですね~
先生冥利に尽きますね
歳のせいか涙もろくなって、こんなの見るとジーンときちゃいます(汗
チビニーたちの運動会も大盛況のようで、羨ましい限りです
最後に子供の運動会見に行ったの、いつだっけ?
(遠い目…)
TNの父 2007.10.09(火) 12:47 URL [編集]


TNの父さん

とても楽しい一時でした♪
私も涙腺がとてももろくて…、
クラス対抗リレーなどちょっとした成長を感じるだけでウルウルでした。
父さんのお子さんはもう大きくなられているんですよね。
子育てってとても大変だと思うのですが、
いつか味わってみたいものです。
チビニーバカですから、自分の子なんて出来たら
相当おバカになりそうですね(笑)
ちぃ 2007.10.09(火) 22:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

