□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ド・アップでこんにちは♪
とうとう、アベニーネタとチビニーネタが同じ数になってしまいました。。
愛情は同じなんですけどね…!?

さてさて、新入りチビニーちゃんのド・アップ!!写真です。
ちょっとぼやけています…。

新入りチビニー

生まれて5日目くらいかな?
これはこれで可愛いっ♪

この子達をみていると、おやアベ達がよくここまで大きくなったな~と嬉しくなりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

↓↓覆面レスラー???と思ったらぽちっとお願いします☆



2007.10.09(Tue)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

5日目って事は、まだまだ孵化し続けてるってことですね
すげ~っ!
もしかして、チビニーの楽園と化してます?
それぞれに愛情かけてるから、これだけ順調に育ってるんですね
父も見習わないと((。_。)((。_。)ウンウン
TNの父 2007.10.09(火) 12:50 URL [編集]


生まれたてのチビニーちゃんv-345
しかし、しっかりちぃさんの存在を認識
しているっぽいですねv-405
本能でしょうか?(*^^*)
リウス 2007.10.09(火) 20:48 URL [編集]


TNの父さん

水槽掃除をしていて見つけてしまうと、
どうしても見ないフリは出来ないんですね。
そんなこんなで増えてしまっています。
今日も♀のお腹は卵でボコボコ!
♂は立派な繁殖線でお腹に浮かばせて♀を追いかけまくってます。
うちに夏・秋・冬はないのかな?って感じです~(´-ω-`)
ちぃ 2007.10.09(火) 22:10 URL [編集]


リウスさん

ちゃんとこちらを向いているみたいですよね♪
じーっとみてると目も結構キョロキョロしているんですよ!!
早く『餌をくれる人』と覚えて欲しいな(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
ちぃ 2007.10.09(火) 22:12 URL [編集]


覆面レスラー(^▽^)

生まれておめでとう!
すいぶん色が違うんですね~(◎д◎ )ほぉ~
もっと見たいですっ…て、まだまだ増えて
いっぱい見れそうですね(*^o^)乂(^-^*)
さきち 2007.10.10(水) 00:46 URL [編集]


さきちさん

生まれたては真っ赤かなんですよ。
初めて見た時はちょっと戸惑いました(笑)
この姿が少しずつ変わっていくから不思議です☆
もっと見せます!…って水槽がぁ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ちぃ 2007.10.10(水) 23:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

