□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ん~???
ある日仕事から帰る途中、旦那さんが迎えに来てくれました。
スーパーをぶらぶらしていると、
「今日は外食しない?」と言ってきました。
もちろん喜んでOKしたものの、アベニーたちが気になっていたので
「ご飯をあげてからね」と話すと
「今日は色々あったからご飯食べないかもよ。」と言うのです。
また、何か事件があったと思い慌てて帰ると…

ん?

んん?

んんんんんん~??

なんと5匹しかいないはずのアベニーが11匹になっている

水槽が大きくなったこともあり、増やしたくなったそうで…。
そのために!?実は私がいない休日にこの子たちが元いたお店に
何度か通っていたみたいです。

以前同じ水槽で過ごしていた仲間ということもあり、直ぐに慣れました。
また、餌なども前からいる子達につられて1日目にして餌くれダンス
11匹だとさら見ごたえがあります

こうして、
『長老』『横綱』『芝生』『クロ』『にぼし』に加え
『ジローラモ』『紳士』『元気』『大福』『キャンディ』『りぼん』も家族となりました

20070814015909.jpg

2007.08.03(Fri)  アベニーパファーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

