□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お気に入りの場所☆
お引越しをしてから4日目。
初日に1匹☆になってしまったのですが、その後はみんな順調です。

さてさて、さっそくチビニーたちにお気に入りの場所が出来たみたいですヽ(´ー`)ノ
初日から楽しんでいる子もいましたが…。
ここです!

お気に入りの場所

わかりましたか?
今度はもう少し近づいてみますね。

お気に入りの場所

お分かりになりました?

お気に入りの場所

そう!水作のフィルター下の隙間!!

お気に入りの場所

隠れているつもりなのかな?
なんだか嬉しそうな表情もヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お気に入りの場所

なかなか出入り口がわからない子もいて、見ていて飽きないです♪

↓↓隠れチビニーに萌えっ!ときたらぽちっ!とお願いいたします☆



2007.10.11(Thu)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

投げ込みフィルターのこんなところに!
よくもま~、こんな小さなスリットの入り口見つけましたね
中にいるチビニーはどこかご満悦^^
中で大きくなって出られなくならないように注意ですね(笑)
TNの父 2007.10.11(木) 12:42 URL [編集]


すごい!ちゃんと隙間から出てきてますね
でも、中には出られない子も(*^^*)カワエエv-345
ちぃさんよく観察されてますv-405
リウス 2007.10.11(木) 17:25 URL [編集]


はじめまして

初コメです!
いつも楽しく癒されています♪愛情がとても伝わるブログでステキですね。

チビニーちゃんたちのかわゆさにやられちゃいました!!これは、もうメロメロになりますよね♪

かくれんぼしてるのでしょうか。。かわいすぎです!

ワタシはブログはやってないのですが、アカヒレくん4匹と、ゴールデンアップルスネイル1匹と仲良くくらしています。アクア暦とはいうほどではないのですが、一年半位になります。
またまたおじゃまさせてもらいますね!
貝さん 2007.10.11(木) 22:53 URL [編集]


TNの父さん

よく見つけましたよね~(o-д-o)
何気に利口なのかしら???
引きこもりになられても困るので、
給餌の時にフィルターを持ち上げて強制で出してます!
本当に中で大きくなって出られなくなったら困りますしね(笑)
ちぃ 2007.10.12(金) 01:13 URL [編集]


リウスさん

実は…、あの隙間から覗いているだけで出てきませんi-201
ここなら捕まらないよ~って感じで嬉しそうにこちらを見ているのですよ(笑)
1日が24時間より長かったら、もう少し見ていたいな…!!
ちぃ 2007.10.12(金) 01:18 URL [編集]


貝さんさん

すみませんi-201わからなかったのでさんをもうひとつつけてみました。
間違っているようでしたら、申し訳ありませんi-201

訪問&コメントありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…(*゚∀゚*)
またお時間があれば遊びにいらしてくださいね。

アクア暦は私より先輩ですね☆
アカヒレくんとアップルちゃんですか!
仲良く過ごしているということは
貝さんさんが大切にされている証拠ですね☆
ちぃ 2007.10.12(金) 01:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

