□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
癒されたい・・・
最近FC2の不具合多くないですか?
寝る前に記事をアップすることが日課なのですが、
昨日は保存の後記事が無くなってしまったみたいで。・゚・(ノд`)・゚・。
悲しくて、不貞寝しました。。

そんな時にはこれをみて癒されなきゃ!

ぼーっとしてます

は~、癒されるぅ♪
今夜は無事アップ出来ることを祈りつつ…。
保存ボタンを押すのがちょっと怖いなぁ。。。

↓↓ブログランキングに参加しています。
久しぶりに5位にランクインしております!応援よろしくお願いいたします♪




2007.10.15(Mon)  チビニーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

なんと!

そんな不具合が!ひどいですね!
ある日ひょっこりデータ復活してる事を祈ってます!
この子はナント口元がゴマアザラシみたいに見えますな(^ω^)
ゴマちゃんのキュ~って鳴き声を連想します
萌ポイントが追加ですね(〃∇〃)
さきち 2007.10.15(月) 23:40 URL [編集]


そんなことがあったのですね。。!

でもでも、そんな時は、、貝さんも癒されました。。。v-22

いろいろあっても元気でかわいい姿をみることさえできれば、忘れてしまってそれでシアワセですよね♪

FC2の具合良くなることを願っています。(とはいっても貝さんは実はよくわかっていないのです。。笑)v-22
貝さん 2007.10.16(火) 01:14 URL [編集]


昨日は無かったけど、たまにありますよね
保存しようと思ったら、「アクセスが集中して・・・」
今書いた記事はどこへ言ってしまったの?ってことが(T△T)
でもそんなときは、水槽見て癒されましょう
チビニーたちも慰めてくれますよ、絶対!
TNの父 2007.10.16(火) 12:52 URL [編集]


不具合…こっちはないですよ~
なぜなんでしょうね|*´Д`|

チビニーさんって親アベさんより色が濃いいですよね?|*´Д`|
布団|・`) 2007.10.16(火) 21:52 URL [編集]


さきちさん

ちょっとショックでした~。・゚・(ノд`)・゚・。

この子は体型もアザラシっぽいですね(笑)
魚は鳴かないので寂しいのですが、
これだけチビニーがいて鳴かれたら困っちゃうかも…!!
ちぃ 2007.10.16(火) 22:11 URL [編集]


貝さん

そうなんですよ~!
でもこの子達に癒されました(笑)
会社とかで凹んでしまったときも
『家に帰って給餌やりた~い!!』なんて考えて
乗り越えてますヽ(´ー`)ノ

貝さんも癒されたようで良かったです♪
ちぃ 2007.10.16(火) 22:18 URL [編集]


TNの父さん

うちだけなのかな?
ちなみにランキングも昨日の20時のままです。・゚・(ノд`)・゚・。
どうしてなんでしょう?

また悲しくなってきたので水槽ちょっと覗いてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちぃ 2007.10.16(火) 22:21 URL [編集]


布団|・`)さん

えっ?
やっぱりうちだけ??
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

チビニーの色は、
どす黒い子もいれば黄色い子、茶色の子、白い子…
と様々です!
3ヶ月チームは半数がアベニーっぽくなりましたよ! 
ちぃ 2007.10.16(火) 22:24 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

