□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あ~あ。・゚・(ノд`)・゚・。
『稚エビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』がちょっとショックだったみたいで…
最近、私がいない間にいろんなことを楽しんでいる人がいます。
あの時は私も悪かったのですが。。
まだ『好き好きラムズ』を見ていたかったのに、、
ラムズを(食べられるように殻を割って)投入しちゃったらしいのです
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

チビニー

みんな興味深々。
なかなか噛み切れなくて苦労したみたいですが…、
複数でロックオンして、全部食べちゃったみたいです。

食の連鎖だから仕方ないのかぁ。。グスン。

↓↓ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします(゚∀゚ )/



2007.10.18(Thu)  チビニーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

思いっきり食されてますね
餌と見れば、当たり前の光景だけど、ラムズとしてみると・・・悲惨?!
これに味を占めて、殻ごとカリカリやりだしたら
((;゚◇゚)ガクガクブルブル
こうやって水槽の中でも弱肉強食が受け継がれていくわけですね
TNの父 2007.10.18(木) 18:30 URL [編集]


ラムズさん!!

あぁ~、どうか大きいラムズさんと、あのご馳走は
同じものと気づいて欲しくないですね!
でもいつかは?いつも上に乗せてたコがある日
上でガリガリってコトが無い事を祈りますv-271
さきち 2007.10.18(木) 22:43 URL [編集]


TNの父さん

そうですね。結構すごい図ですねΣ(゚д゚lll)ガーン
スミマセン。
味を占めてしまった子…いるみたいなんですよ。
ラムズが別の意味で人気者になりそうです。。
弱肉強食って言葉を肌で感じた場面でした。・゚・(ノд`)・゚・。
ちぃ 2007.10.19(金) 21:26 URL [編集]


さきちさん

チビニー!どうか!!どうか~!!!気付かないでねヽ(´Д`;)ノアゥア...
上からガリガリって結構怖いですね。。
可愛い顔して大胆なのでやりかねないかも…!?(泣)
ちぃ 2007.10.19(金) 21:30 URL [編集]


うちの子も「好き好きラムズ君」だったのに、最近のラムズ君の死体には、殻に齧ったような穴があいてるんですよねぇ~
今でもラムズに寄り添って寝ている子もいるんですけど、やっぱりお友達にはなれないのかな?
きょこば 2007.10.19(金) 23:20 URL [編集]


きょこばさん

ずっとお友達でいて欲しかったんですけど、
やっぱり無理なんですかね( ´-`)

ラムズの赤い色が誘惑させるのでしょうか…?
体が小さい分、倒れているラムズの殻の中まで
入ってしまう子もいたり(汗)
その中で内緒話してるとかであれば可愛いんですけど。。
ちぃ 2007.10.20(土) 21:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

