□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
エイみたいな子
いつかは記事にしたいな…と思っていた話です。

チビニー1期生のまんぷくと同時に生まれてきた子の中にこんな子がいました。

エイチビニー

体がなんだか変わっているでしょ?

エイチビニー

よく食べよく動き、体の形以外は他の子と何も変わらないんです。

エイチビニー

始めは、奇形の子って弱いなんて聞いていたのでドキドキしていたのですが…

エイチビニー

いまも元気に過ごしています♪

チビニー1期生

成長して体に色がついたらどの子かわからなくなっちゃったくらい(笑)
結構じっくり1匹1匹見ているのですが見つけられないのです。。

エイちゃん、これからも一緒に楽しく暮らしていこうね♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪



2007.10.21(Sun)  チビニーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

すごいいっぱいいますね。
何匹くらいになっていますか?
v-238v-238
かわいいv-238
ころり 2007.10.21(日) 08:07 URL [編集]


赤ちゃん、可愛い^^
何匹くらいいるんですか?
軽く100匹以上はいそうですね^^;
みんな元気に育ってね~!
たらふく 2007.10.21(日) 22:28 URL [編集]


エイちゃん、確かに変わってますねぇ|*´Д`|
見つけられないって事は普通の体に戻ったんですかね?
ってほんとに凄い数ですね|*´Д`|
布団|・`) 2007.10.21(日) 23:40 URL [編集]


「エイちゃん」。。ほんとです!
「頑張って生きているよ!」って、みんなと一緒にいて、みんなと一緒にスクスク成長していってるのですね♪

「ちぃさん、これからもよろしく~♪」って、声がエイちゃん、みんなから、聞こえてくるようですねv-22v-24
貝さん 2007.10.22(月) 02:56 URL [編集]


ころりさん

可愛さに目がくらんで…
今ではかなりの数です。。
1期生2期生合わせて170匹くらい…Σ(′Д`;)
もう少し大きくなったら、大切に育ててくださる方にお分けしようと思ってます。
ちぃ 2007.10.22(月) 22:16 URL [編集]


たらふくさん

気付いたらすごい数になっています(汗)
現在、卵回収禁止令が出ているのでぐっと我慢して
今いる子に愛情を注いでいるところです。
みんな元気に育って欲しいものです♪
ちぃ 2007.10.22(月) 22:18 URL [編集]


布団|・`)さん

変わった体していますよね。
2ヶ月くらいまではすぐわかったのですが、
色がついてきてからすっかりわからなくなってしまいました。。
new水槽立ち上げで1匹☆になりましたが、
その他はみんな丈夫なんですね。
なので、このたくさんのチビニーの中にいるはず!です♪
ちぃ 2007.10.22(月) 22:23 URL [編集]


貝さん

エイちゃんの正面顔もまた味があったので、
今でも毎日探しているのですが…
成長と共にきっと変わってしまったのではないかと思います。
貝さんに1度お見せしたかったなぁ。
今度、過去の写真を振り返って見ます!
ちぃ 2007.10.22(月) 22:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

