□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お気に入りの一枚
前に撮った写真を見返していたら…、お気に入りの一枚が出てきました

お気に入り

まだ飼い始めの頃のものです♪
バックは生活観が溢れておりますが、気にされず…。
カメラは普通のデジカメで700万画素くらいなんですが、
やっぱり今のカメラの方が綺麗ですね。
そうでなくちゃ困りますけど(笑)

今日久しぶりに夫婦で新宿御苑で食事をしたので
帰りに新宿まで歩いてアクアフォレストに行ってきました。
やっぱり初めにアベニーに
目がいってしまいますε=ε=(っ′∀`)っ
前より数が減っていたのでやっぱり人気なのかな!?
ミドリフグも可愛かったし、コリが可愛すぎて水槽の前にへばりついちゃいました!!
初めてみた謎のお魚がいて気に入ったのですが、
名前を忘れてしまいましたΣ(゚Д゚;
何とかキャット?面白い形と名前でした。

そうそう、いまアクアリウムコンテストをやっているようで
自宅のアクアリウム関連の写真を募集していました。
参加費がかかるようですが…、面白そうですよね☆
詳しくはホームページにあるそうですよ。
いい写真があったら参加してみたいものです。

ブログランキングに参加しています。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いいたします♪



2007.10.27(Sat)  アベニーパファーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

コンテスト多いですね!
水景なんて関係ねぇ~って感じで水草植えてますから
参加なんてできませんね。
チャームさんなんかは商品素晴らしいですもんね。
頑張りたいけどセンスが無い!!
しんころ2007 2007.10.27(土) 02:51 URL [編集]


こんばんは!
アクアフォレストのコンテストに応募をたくらんでいたyuriです
アクアリウムの水景からアクア関連になったのであきらめましたけど・・・

※PCが回復しブログをリニューアルしました。
つきましてはリンク先・タイトルの変更をお願いします!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

yuri 2007.10.27(土) 03:00 URL [編集]


なまず系ですね!

なんとかキャット。コリの親戚みたいで結構好きです。
小さいのから大きな古代魚とかにもいたような?
コリが壁担当で、キャット系は底担当のお掃除部隊?
って薄~い認識があります。同じ水槽には入れないのかしら?
写真コンテストを見に行って癒されとぅございます~!
ちぃさん参加してたらわかるかな?
さきち 2007.10.27(土) 09:22 URL [編集]


しんころ2007さん

コンテストって色々あるんですね。
水景って難しいですものね。
関係ね~!?でも
しんころ2007さんの水槽素敵だと思いますよ!
ちぃ 2007.10.27(土) 22:34 URL [編集]


yuriさん

お久しぶりです!
コンテスト考えられていたんですね。
もう止められちゃうんですか?見たかったです。。

リニューアルおめでとうございます♪
後で伺いますね(*^_^*)
ちぃ 2007.10.27(土) 22:38 URL [編集]


さきちさん

なまず系なんですね!
今度はちゃんと覚えてきます。
写真コンテスト、ちょっと検討中です(^_^;)
私の場合は水景というかアベニーメインになりますね(笑)
きっと!!
ちぃ 2007.10.27(土) 22:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

